『PR』と『購入』の距離が0に

透過型サイネージ

これまでのサイネージは実際の商品との距離が遠く、
「購入場所と離れた場所でのアピール」「ブランディング」といった用途にしか使えませんでした。
あくまで距離のある広告媒体だったのです。

しかしスマリテのサイネージ技術ならば、商品を保管している棚の全面に動画を投影することが可能です。
これにより、サイネージ動画と商品の距離は0になりました!

通常のデジタルサイネージ

スマリテサイネージ

スマリテサイネージのメリット

01
圧倒的な訴求力

これまでただ商品を並べるしか無かった陳列棚が、デジタルサイネージへ生まれ変わります。 利用シーンやバリエーションを動画でアピールできるため、強い訴求力を発揮します。

02
スペースの有効活用

これまで陳列棚と広告スペースは分けて配置する必要がありました。しかしスマリテサイネージなら同一の場所で陳列・広告両方を行うことができます。 店舗スペースを有効に用いて、利益率を上げることができます。

03
あらゆるデータ取得や・動画切り替え等多彩な機能

例えば今一番売れている商品に沿って動画を切り替えたり、どの商品がどこでどれだけ売れているのか、といったデータをリアルタイムで取得することが可能。
このような豊富な機能もスマリテサイネージの特徴です。

豊富な使い道

キャラや作品のグッズに

任期のキャラクターやアニメ・作品等のグッズも、ただ並べるだけでなく、そのモチーフとなった動画を流すことで、非常に目を引くプロモーションを行うことができます。

サンプル提供に

化粧品等のサンプルを提供する……といっても、紙袋が並んでいるだけでは、手に取る人は少ないでしょう。しかしそれが効果的なプロモーション動画と一緒に並んでいるならどうでしょうか?

使い方説明に

美容器具や健康器具等、単体では使い方がわかりにくい商品も、動画なら一目瞭然ですよね。使い方や注意事項を動画で説明することにより、お客様に商品が持つ真の魅力を知っていただけます。

広告枠として

商品の訴求だけでなく、セールや発売予定の商品を告知したり、他社広告を流して収益化もすることができます。上部に21.5インチモニタを設置し、そちらで流すことも可能です。

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    スマリテを知ったきっかけ