ニュースリリース

「社員証用決済システム」リリース

社員証や学生証で簡単に操作可能な「ICカード対応専用端末」を発表

次世代型クラウドPOSシステムで無人販売をさらにスマートに

株式会社スマリテは、社員証、学生証、診察カード、ルームキーなど、さまざまなICカードで簡単に操作可能な「次世代型クラウドPOSシステム」を搭載した「ICカード対応専用端末」の提供を開始します。本システムは、従来のスマート決済技術を一歩進め、利便性、セキュリティ、リアルタイムデータ管理の革新を目指しています。

特徴と新機能

  1. 多用途ICカード対応
    • NFC対応により、社員証、学生証、診察カード、ルームキー、会員カード、ゲストカードなど、幅広いICカードが利用可能。
    • スマホやアプリが不要で、どなたでも簡単に操作できます。
  2. 電子錠×無人小売OS
    • ICカード認証によるスムーズな電子錠開閉機能。
    • 無人販売環境に最適なシンプルで直感的な操作性。
  3. リアルタイムなデータ管理
    • 「販売管理」と「在庫管理」をクラウド上で一元化。
    • CSVエクスポートやAPI連携により、多様な業務フローに対応。
  4. 高度なセキュリティ
    • データ暗号化に対応し、安全な取引を実現。

製品仕様

  • 型番:SRP400
  • モニター:5.0インチタッチスクリーン
  • 防塵防水性能:IP65
  • 耐衝撃等級:IK08
  • 消費電力:12V DC/2Aまたは24~45V DC

利用シーン

  • オフィス:社員証を利用した無人販売システム
  • 学校や病院:学生証や診察カードを用いた認証・決済システム
  • ホテル:ルームキー管理の簡略化

本製品は、ICカードを活用したスマートでシンプルな課金・決済ソリューションを提供し、効率的な業務運営をサポートします。詳細については、弊社ホームページまたはお問い合わせ窓口までご連絡ください。


本リリースについてのお問合せ先

株式会社スマリテ スマートリテール事業開発部